お友だちのママの気軽さとお仕事の心強さ

Kさん (2歳0ヶ月の女の子〉 娘は人見知りでママベッタリなので、行きつけの美容室に行くのも躊躇していました。保育園に預ける程ではないし…と、気付けば2年!今回、思いきってコンシェルジュサービスを利用することに。 別れる時に泣いてはしまったけれど、コンシェルジュさんが優しく遊びに付き合ってくださったり、お散歩に出たりしてくれたおかげで、終わる頃にはニコニコしていて、ホッ(o^−^o) 離れることにちょっぴり自信がつきました。 「お友だちのママ」にお願いするような気軽さ、そして「お仕事」としてお願いできるという心強さを実感しました。お陰さまで、髪だけでなく気持ちも思った以上にスッキリして、ビックリ♪ 利用して良かったです。ありがとうございました!